RIJF特番を録画したものをとりあえずスネオとCharaだけ観ました。
スネオは、左隅のほうに私映ってる気がするのですが、気のせいかも。笑
横で一緒に観ていた母に、「夏の借りって何?」と訊かれたので丁寧に説明。
そしてCharaはかわいすぎてメロメロです。本当にかわいい。
「Swallowtail Butterfly」と「世界」だろうと思っていたのに、
「スカート」「やさしい気持ち」「世界」と3曲も聴けて幸せです。
「やさしい気持ち」でのハンドクラップがすごすぎて涙がじんわり。
あのときあの場所に私も居たのかと思うと、
自分がこの上なく幸せものに思えます。来年もChara出て欲しいな。
11月のアーティスト特集も楽しみ!「勝手にきた」やってくれたら最高。