物欲バトンです。

◆千円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい。
本。

◆五千円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい。
CD。

◆ 1万円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい。
DVDとか。

◆お金では買えないであろう、欲しい物を挙げて下さい。
地位と名誉。

◆絶対に手に入らないと思うけど、欲しい物を挙げて下さい。
・・・・・・おだぎr(以下自粛

◆これは何個あっても欲しい!という物を挙げて下さい。
サングラス。

◆他人は多分欲しがらないけど、自分は欲しい物を挙げて下さい。
大量の・・・サングラス。

◆衣類関連で欲しい物を挙げて下さい。
エンジニアブーツ、マフラー、コート、ニットワンピ。

◆PC関連で欲しい物を挙げて下さい。
良いプリンター。うちのがもう古いので。

◆書籍関連で欲しい物を挙げて下さい。
ありすぎてあげられません。

◆毎日買ってしまう物を挙げて下さい。
ないです。

◆買うよりも是非貰いたい!というような物を挙げて下さい。
全部です。

◆一度手に入れたけど手放してしまった、が、また欲しいというような物を挙げて下さい。
売ってしまったマンガたち。

◆逆に、要らない、捨てたいというような物を挙げて下さい。
古雑誌。