1番バトン

暇なので答えてみます。

1番好きな季節・・・なんだかんだでやっぱり夏。厚着が嫌いなので。

1番好きな時間帯・・・夜11時〜はまったりできて幸せです。

1番好きな香り・・・シナモン。

1番好きな国・・・未だ日本から出たことがありません。

1番好きな店・・・普通に、ヴィレッジヴァンガード。最近行ってない。

1番好きな音楽・・・邦ロック、ポップス(女性ボーカル限定)

1番好きな飲み物・・・ジャスミンティー。

1番好きなお菓子・・・和菓子全般、あとカラムーチョが好きです。

1番好きな和食・・・焼き魚とか?

1番好きな動物・・・猫。飼ってもいますし。

1番好きな名前・・・小さい頃から「桜子」さんに憧れています。

1番好きなアクセ・・・革のブレスくらいしかないです。気になって鬱陶しいので。

1番好きな洋服・・・ワンピースが基本的に好きです、あまり持っていないけど。

1番好きな場所・・・自分の部屋。

1番好きな温度・・・25℃くらい。

1番好きな髪型・・・一時期してたおかっぱがお気に入りでした。

1番好きな色・・・白。

1番好きな人間性・・・分からない・・・けど、自分の意志がある人?かな。

1番好きな顔文字・・・なし。

次に回す人・・・やりたい方、どうぞご自由に!