チケットさん

ここでは初めてだけど、バトン大好きなのでこたえてみます。

Q1:カラオケデビューはいつ?
たぶん小6のときに仲良しだった子と。

Q2:カラオケは何時間が限界?
大抵いつも一緒に行くメンバーがいて、そのメンバーのときは6時間。
それ以外の人とは3時間くらいが限界、間が持たない。

Q3:カラオケでは1番に歌っちゃう派?
一発目に、「キューティーハニー」を。笑

Q4:部屋に着いたら音量チェックは欠かせない?
あ、やりません。

Q5:最後にカラオケに行ったのは?
2ヶ月くらいまえに。

Q6:異性とカラオケに行った時は歌う曲変える?
というか女子としか行きません基本。

Q7:カラオケで合コンってあり?
カラオケはスポーツなので、無理です。

Q8:異性に歌ってほしい曲は?
とくにないです。

Q9:ラップ系とか歌える?
無理。

Q10:最高点はどれくらい?
98点・・・でもうまくないのです。
機械に気を使われたようでかなしい。

Q11:歌う時に合う飲み物は?
合うかどうかは別としていつもカルピスです。

Q12:歌手の声真似て歌う?
人による。

Q13:好きな人に聴かせたい歌は?
うーん考えたことないけど、普通にaikoとかですか。

Q14:今までで1番盛り上がった曲は?
モー娘。全般。笑

Q15:カラオケで踊る?
ないです。

Q16:隣の部屋の歌は気になる?
あんまり気にしない、けど前にこっちの部屋の選曲を
明らかにパクられてて、腹がたったのでやりかえしたことはありました。笑

Q17:履歴で曲決める?
ないです。

Q18:新曲をよく歌う?
ものによる。

Q19:カラオケに行きたい人4人に回して☆
ブログ友達いないので、やりたい方持っていってください。