連休の真ん中の日だからどこに行っても混んでいてうんざりです。
映画でも観に行こうかと思ったけれど、今週末からポケモンが公開らしく、
小さな子供連れ家族がものすごく多いであろうと母の助言を受け、
やめてソニープラザ行って帰ってきました。
前から気になってたビルケンのビーチサンダル(白)を買ったのですが、
履きやすいしかわいくてすごくいいです。
他にはマニキュアとお菓子などなどを買って満足。
あと、パッケージに奈良美智さんのイラストの入った日本酒
(いま個展をやってる酒造とのコラボレーションらしい)を母が買ってくれて、
でも私は一応未成年なので、入れ物だけ後ほど貰うことになりました。
本当にすごくかわいい。
http://a-to-z.heteml.jp/modules/tinyd/index.php?id=36